人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

法律違反と言えばそうなんだけど、、

<労基法違反>女子中学生を露店売り子に…容疑の組長ら逮捕 [ 11月19日 12時16分 ]

 女子中学生を縁日の露店で働かせていたとして、警視庁少年育成課は19日、東京都大田区東雪谷5、稲川会系暴力団組長、青山秀明容疑者(46)と組員ら計4人を労働基準法違反容疑で逮捕したと発表した。青山容疑者は「知らなかった」と供述しているが、組員らは「なり手がおらず働けるなら誰でも良かった」と容疑を認めている。

 調べでは、青山容疑者らは7~8月、大田区や川崎市内の縁日で、同区内に住む13~15歳の女子中学生3人に、お好み焼きやイカ焼きなどの露店の売り子をさせた疑い。露店は1日平均10万円の売り上げがあり、1人当たり日当8000円を支払っていたという。

 女子中学生らは先輩に誘われ、売り子を始めた。少年育成課は、青山容疑者らが他にも女子中学生を雇っていたとみて調べている。【曽田拓】
===============================================

なんか、健全な雰囲気を感じてしまうな。
イカンかな?(藁



>組員らは「なり手がおらず働けるなら誰でも良かった」と容疑を認めている。

深刻な労働力不足だ(わら
by bbh_x | 2007-11-19 14:49