人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

半蔵門線に、そのものズバリ

「三越前」って駅があるが、あの駅名が決まる時に、いったいどんなやり取りがあったのか、気になる。
新幹線の本庄早稲田もかなり利権が絡んでそうだし。

ちっちゃいところでは小田急線の「六会」という駅が、いつの間にか「六会”日大前”」になってた。


ちなみに「バウ」とかによく載ってるが、北海道では「何とかサン家前」というバス停はフツーにあるらしい。
他に目印がないから(わら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人の名前を駅名につけることはできますか
[ 2007年10月24日 10時00分 ]
エキサイト


こんな具合に、「駅名標」に表示されます。
りんかい線「品川シーサイド駅」のホーム駅名表示に、8月1日から「楽天タワー前」というのが加わったこと、ご存じですか。

%u500B%u4EBA%u306E%u540D%u524D%u3092%u99C5%u540D%u306B%u3064%u3051%u308B%u3053%u3068%u306F%u3067%u304D%u307E%u3059%u304B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8
by bbh_x | 2007-10-24 11:10