人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ぽんぽこりんが良いんじゃないか?

渡辺えり子→えり、美輪の助言で改名 [ 09月28日 06時12分 ]

 女優の渡辺えり子(52)が27日、渡辺えりに改名したことを発表した。東京・新宿シアターアプルで行われた舞台「ミザリー」(29日初日)の稽古で明らかにした。
 最近、扁桃腺(へんとうせん)が腫れて手術するなど病気続き。トラブルに巻き込まれることも多く、6月に収録されたテレビ朝日「オーラの泉」(土曜後7・57)で、美輪明宏(72)に相談したところ「名前の画数が悪い。いつまでも子供じゃないんだから“子”をとりなさい」と勧められたという。大安の今月26日付で改名。今後は劇作家でも「渡辺えり」として活動するといい「えり子と言われても振り返らない」と話して笑いを誘った。
===================================================

やっぱり、体にあわせて名を変えるべきではないか?

しかし、三輪。細木の牙城に乱入するとはっ!!
マルハゲ、もとい、ハルマゲドンが起こるぞっ!!
by bbh_x | 2007-09-28 15:45