人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

サル大統領のサル以下息子

<仏大統領>息子が当て逃げで2年間逃亡…被害者が賠償提訴 [ 09月13日 20時16分 ]

 【パリ福井聡】サルコジ仏大統領の前妻との次男、ジャン・サルコジ氏(20)がスクーターで当て逃げし、2年間にわたって修理の要求に応じないとして、被害者が損害賠償を求めて裁判所に提訴する騒ぎが起きている。パリの裁判所は11日、同氏に対し、12月4日の公判に出頭するよう命じた。

 提訴したパリ近郊の会社員、ベルーチさんによると、05年10月、運転中の車にジャン氏のスクーターが衝突し、破損させたが、そのまま走り去った。同乗者がスクーターのナンバーをメモし、警察などを通じて連絡を取ろうとしたが、2年間も回答がなかったため、修理費260ユーロ(約4万円)と2年間の損害賠償4000ユーロ(約64万円)の請求に踏み切った。

 保険会社の調べで相手が大統領(当時内相)の次男だと分かったが、「警察は一向に動いてくれなかった」。今年1月、ジャン氏のスクーターが盗まれ、警察がDNA鑑定で容疑者を特定したことが報じられたことから、ベルーチさんは「私の当て逃げ被害には熱意を示さなかったのに不公平だ」と強い不満を抱いたという。
====================================================

相撲を「デブの喧嘩」と言ってはならない本当のことをホザイてくれた猿居士大統領。
息子はサル以下だったようである。
こんなんが核ボタン握ってるんだもんなあ、、、
サメ脳ブッシュとどっちよ。
by bbh_x | 2007-09-13 23:56