人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

朝青龍を擁護したくなってしまうので

この、こきったないオンナになんか言わすのやめろ相撲協会。
美醜でヒトを判断してはいけないとはいうものの、ブスでも愛嬌のあるブスはいる。
不細工という前に醜悪な面構えは、明らかに品性に問題ありと思うが如何。
========================================
<朝青龍>内舘牧子横審委員が「引退声明を出した方がいい」 [ 09月13日 19時59分 ]

 大相撲の横綱審議委員会(横審)の内舘牧子委員(脚本家)は13日、2場所連続出場停止処分を受けた横綱・朝青龍に関し「潔く引退声明を出した方がいい」との考えを示した。横審は8月31日の臨時懇談会で、海老沢勝二委員長(前NHK会長)が「引退勧告をすべきという意見もあった」と話したが、発言した委員名は伏せていた。

 13日は横審本場所総見があり、内館委員は観戦後、朝青龍問題に触れ、「他の企業ならとっくに辞めさせられている」と話し、朝青龍の一族が経営するASAグループも例に挙げて「こういう社員がいたらトップは辞めさせるでしょう」と述べた。朝青龍が帰国先のモンゴルで温泉治療を始めたことも踏まえたうえで内館委員は「潔く花道をつくる方が男として格好がいい」と語った。

 横審は臨時懇談会で「事態を見守る」という結論を出している。【上鵜瀬浄】
by bbh_x | 2007-09-13 23:48