人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

後継首相はコイツにやらせよう、とか

<安倍首相辞任>後継総裁は19日選出 候補に麻生幹事長ら [ 09月12日 21時32分 ]

 安倍晋三首相は12日午後2時、首相官邸で緊急に記者会見し「総理の職を辞すべきだと決意した」と述べ、辞任する考えを明らかにした。首相は参院選惨敗後、内閣改造による政権立て直しを図っていたが、臨時国会でテロ対策特措法の延長問題の展望が開けないことなどから、政権維持は困難と判断したとみられる。首相の辞任表明を受け、自民党は直ちに後継総裁の選出手続きに着手、両院議員総会での党所属議員と都道府県連代表による投票で後継総裁を選出することを決めた。執行部は14日告示、19日投票の日程で調整しており、後継候補には麻生太郎幹事長らの名があがっている。
======================================================

どーせ、誰が首相になっても、局面は好転しないのだから、いっそのこと、自民党みんなで小沢一郎に投票して、知らんぷり、てのはどーだろう。
いや、大連立じゃなくて。
まったく協力しないんだけど、首相の役だけ任せちゃう。

社保庁の件なんて、解決出来る訳がないんだが、「なに?解決出来ないの?あれだけボロクソ言っといて?」とせめることが出来る。
即解散すれば「やっぱ、政権担当能力ないから解散しか手がないのねー」と言える。

良い手だと思うんだけどなあ、、、
by bbh_x | 2007-09-12 23:12