人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

永久に泣かし続けよう

<乳児暴行死>22歳父逮捕「泣きやまなかったので…」徳島 [ 09月01日 21時05分 ]

 生後2カ月の長男に暴行を加えて死なせたとして、徳島県警捜査1課と鳴門署は1日、同県鳴門市鳴門町高島、無職、川田太一容疑者(22)を傷害致死容疑で逮捕した。「泣きやまなかったので、いらいらした」などと容疑を認めているという。

 調べでは、川田容疑者は1日午前0時ごろ、自宅寝室のベビーベッドで寝ていた長男一咲(いっさ)ちゃんが泣きやまないことに腹を立て、一咲ちゃんを夫婦が使うベッドにたたき付けた上、体を何度も揺さぶるなどの暴行を加え、死なせた疑い。死因は右硬膜下出血と脳浮腫だった。

 川田容疑者は午前1時ごろ、「ベビーベッドから落ちた」と言って同市内の病院に一咲ちゃんを連れてきたが、既に心肺停止状態で、同1時40分ごろ、死亡が確認された。不審に思った医師が通報した。

 川田容疑者は妻(23)、長女(2)、一咲ちゃんと4人暮らし。事件当時、妻と長女は入浴中だった。【岸川弘明、加藤明子】
=====================================================

この糞オトコは、コドモの代わりに一生泣いててもらうべきだ。
涙が決して止まらないように、あらゆる苦痛を与え続ける。
そして泣きわめく糞に対して、「イライラすんだよ」と罵倒しながら、身長の三倍も四倍も高いところから、ベッドに向けて投げ落としてやることを繰り返すのだ。

おのれの身に、その恐怖と絶望をしみ込ますべきである。
by bbh_x | 2007-09-02 13:15