人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

サッカーには時間帯ってあるじゃん

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
どんなにがんばっても、なんか相手に押し込まれちゃう時。
こーゆー流れみたいなものは人知ではいかんともしがたい部分であって、
それは個人の運不運というのも同じなんだと思う。
羽生という選手のポテンシャルは正直よくわからんが、あの日あの時に限って言えば「入る訳がない」
だから、悪いのは6番目に蹴らせたヤツだ。(多分オシム?)

あの「蹴りたくない」というのは、オレは正直だなーと思った。
虫が知らせたんだろうな。
そこでなんとかしろよ、というのは簡単だが、そこでなんとか出来るとしたら、歴史に名を残すスーパースターになれる。
今の日本には居ないだろうな。
by bbh_x | 2007-08-09 09:42