人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

まあ、いいんじゃねーの?

骨折の朝青龍がサッカー 診断書提出し帰国中 [ 07月26日 12時56分 ]
共同通信


 大相撲名古屋場所で優勝後、腰の疲労骨折が発覚した横綱朝青龍(26)が、帰国中のモンゴルでサッカーのイベントに参加し、プレーしていたことが26日、分かった。「全治6週間」とされる朝青龍は診断書を日本相撲協会に提出し、8月3日から始まる夏巡業を休場することにしている。協会の公式行事への欠場を表明しながら、サッカーに興じた今回の行動は、協会内で問題視される可能性が出てきた。
=============================================

強けりゃ何でもいいんじゃぐへへへ、とゆーのは、少年ジャンプの悪役が、絶対に吐く台詞だからな。
最初は悪党にこてんぱんにされながら、ついには必殺技を編み出して勝つ、とゆーアングルなんじゃネーの?

え?
プロレスじゃない?


失礼いたしました。

そーだよな。
よく考えてみればベビーフェイスがいないじゃん。
by bbh_x | 2007-07-26 15:42