人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ETかよ!

車の上の自転車にいつのまにか人が……
[ 2007年07月04日 10時23分 ]


[アムステルダム 3日 ロイター] オランダの町アルクマールの警察官たちは、道路を通り過ぎる一台の車に驚かされた。車の上には自転車がのせられており、その自転車には男が乗っていた。

警察に止められた運転手と彼の妻は、信号待ちの間に雑音が聞こえたと証言した。彼らは余分な乗客の存在には気づいていなかった。

無賃乗車を行った26歳の男性は、公共の場で激しく酩酊し、身分証明書を持たず、警察に身元を偽ったことにより罰金を課された。
=================================================

>車の上には自転車がのせられており、その自転車には男が乗っていた。

自転車は元々乗っていて、オトコがよじ上ったのか、オトコが自転車ごとよじ上ったのか、によって、この事件の難易度は変わって来るな。
自転車ごとよじ上ったのなら、サーカスの団員かなんかだったのか?こいつは。

しかし、その絵を浮かべてしまったが、満月だったら、ETの図だなこりゃ。
by bbh_x | 2007-07-04 22:02