人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ファミリー総出を願う

ウルトラマンと仮面ライダーが激突 [ 06月24日 06時13分 ]

 ウルトラマンメビウスと仮面ライダー電王の夢の競演が実現した。23日、プロ野球の横浜—オリックス戦(横浜スタジアム)の始球式にそろって登場。メビウスの投げた球を電王が空振り。その直後に何やら言い争っていたが、すぐに和解の握手。チビっ子ファンらの声援を力に変え、次の悪者退治のため?さっそうと球場を後にした。
======================================================

ほう。
ハマスタでそんな事態が起こっていようとは。
試合前のアトラクションは意外にシュールなものが多いが、あまり宣伝してないのが残念だな。
それにしても、

>メビウスの投げた球を電王が空振り。その直後に何やら言い争っていた

ウルトラマンと仮面ライダーが一触即発(わら
両軍ベンチから初代以降歴代のウルトラファミリーとライダーたちが飛び出してもみ合う所までやって欲しかったな。
で、御大円谷英二の一喝でノーサイド、とか。
by bbh_x | 2007-06-25 08:35