人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

我が喉を掻き切れい

理髪師、客をハサミで刺す
[ 2007年06月24日 11時34分 ]


[アムステルダム 23日 ロイター] 理髪師(48)が客をハサミで刺すという事件がアムステルダムで発生した。警察によると、この理髪師は以前にも同様の事件を起こしているという。

事件が発生したのは今週初めのこと。口論の末に理髪師が客をハサミで刺し、客は重傷だという。

この理髪師は2000年にもハサミで客を刺したことがある。後にこの客は死亡してしまったが、法廷では正当防衛が認められて無罪となっていた。

警察は現在、過失致死罪にあたるかどうか詳しく捜査を行っている。
====================================================

これハサミだから、まだそれなりに。
コドモの頃から、「頸動脈の上に抜き身の刃物を当てさせる」という床屋の顔ソリはこれ以上ない肝試しだと思っている。
他人はそんなに信用できるものなのか、とかなんとか。
当たり前の日常が、ふと裂け目を見せるのではないかという恐怖が、床屋には潜んでいる。
by bbh_x | 2007-06-24 23:17