人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

他人事のようなので

福澤アナ、TBS系「ピンポン!」遼クン盗聴工作で降板示唆 [ 06月07日 08時05分 ]
サンケイスポーツ


 TBS系情報番組「ピンポン!」の外部プロダクションディレクターが、“ハニカミ王子”こと石川遼選手(15)の声を盗聴するため、関東アマゴルフ選手権で同組の選手にピンマイクの装着を依頼していたことが6日、分かった。司会者の福澤朗フリーアナ(43)は番組内で「身の振りよう、番組の責任の取り方を考えています」と“降板”も示唆。同局の井上弘社長(67)は定例会見で「一言で言えばバッカじゃないかという感じ」と同ディレクターを痛烈批判したが、局自体の報道姿勢についての謝罪はなかった。
======================================================

TBSのシャッチョサン、どーにも他人事発言なので、
たぶん、親会社か銀行からの落下傘組で、間の悪い時にシャチョーになっちまったなあ、
というヒトなのかと思ったら、、
ウイキペディアによると、トウキョウホウソウ一筋の生え抜きサンとのこと。

ちょっとボーゼンとした。
会社が好きじゃないのに、良くまあ、何十年も、しかも出世街道をのぼったもんだ、と。

が、気を取り直してみると、
そもそもテレビ屋さんてのはこういう人種が多い業界なのかな、ということで納得。
C調、無責任、悪いのは他の誰か、という素質が無ければ、番組制作なんか出来ないんだろうなあ。
今回も、虫けらのような下請けの連中が、よくも砂をかけてくれたもんだ、という意識なんじゃねえのかなあ。

大沢親分て、、、、、。
これって、面白いの??
ギョーカイジンのギャグはよく分かりましぇん(嘲笑
by bbh_x | 2007-06-07 10:08