人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

おっかねーなー、、、、

横浜地下街で女児刺され重傷 29歳の女を現行犯逮捕 [ 05月25日 13時36分 ]
共同通信


 25日午前10時40分ごろ、横浜市西区のJR横浜駅東口の地下街「ポルタ」で、同市中区竹之丸82、自営業大橋勉さん(43)の長女奈々ちゃん(2)が女に果物ナイフで刺された。奈々ちゃんは病院に運ばれ重傷だが、意識はあり命に別条はないもよう。女は母親の悲鳴を聞いて駆け付けた非番の警察官にその場で取り押さえられ、戸部署が傷害の現行犯で逮捕した。女は新潟県三条市林町、菊池詩央容疑者(29)。
=======================================================
とりあえず命に別状はないということだが、、、、
このハンニンは、新潟から家出人届けが出ていた由。

やっぱり、天の声が聞こえちゃったのかねえ。。。
カミサマも人使いが荒いな。
そーゆー指示はなるべく出さないようにしてください。

ホント、お願いですから。
by bbh_x | 2007-05-25 14:57