人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

家族のごたごた?はともかくとしてだな

<立てこもり>民家に拳銃男 男女と警官負傷 愛知・長久手 [ 05月17日 17時44分 ]

 17日午後3時50分ごろ、愛知県長久手町長配2の男が自宅で発砲し、家にいた30代の男性と20代の女性が撃たれた。男は通報を受けて駆けつけた警察官にも発砲し、警察官は腹部を撃たれた。男は女性1人を人質に取って立てこもっている。

 撃たれた男女は、男の子供とみられる。男性は腹部を、女性は足を撃たれ、病院に搬送された。命に別条はないという。

 発砲された警官は愛知県警愛知署・長久手交番の木本明史巡査部長。負傷したまま、現場に倒れている。

 人質になっているのは、男の妻とみられる。

 県警の捜査員が男の説得にあたっている。
=====================================================

>発砲された警官は/負傷したまま、現場に倒れている。

倒れっぱなしはヒジョーにまずかろう。
収容しにいくことも出来ないくらい、バンバンぶっ放してるのか?
by BBH_X | 2007-05-17 21:26