人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【科学少女】

「ビタミン豊富」清涼飲料水広告の嘘 14歳の女子学生が暴く[ 2007年03月28日 15時29分 ]

[ウェリントン 27日 ロイター] 世界的に有名なブラックカラント(黒すぐり)味の清涼飲料水「ライビーナ」の広告が、実際より多くビタミンCが含まれているように消費者に誤解を生じさせていたことが判明し、問題になっている。きっかけとなったのは14歳の女子学生ふたりによる調査だった。
===============================================

そーいや、和歌山砒素カレー事件の時に、第一報の「食中毒」に対して、異議申し立てをした中学生かなんかがいたな。
いろいろ論文をつけて、「これは食中毒ではなく神経系の毒物混入である」と証明していたが、今どこで何してるんだろ。
by bbh_x | 2007-03-29 12:15