人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

キチガイであるようなないような

<大阪投げ落とし>「職場が嫌で辞めたくて」 容疑者が供述 [ 01月18日 21時22分 ]

 大阪府八尾市の歩道橋から西田璃音(りおん)ちゃん(3)が投げ落とされ重傷を負った事件で、吉岡一郎容疑者(41)=殺人未遂容疑で逮捕=が府警八尾署の調べに「職場が嫌で、悪いことをすれば職場に戻らなくて済むし、辞められると思った。たまたま目の前にいた男の子を投げ落とした」と供述していることが分かった。

 また、吉岡容疑者は「悪いことをした」としながらも「仕事を辞められるなら(璃音ちゃんが)死んでもいいと思った」と殺意も認めた。さらに「施設の女性を好きになったがうまくいかず、施設を出たかった」とも供述しており、同署は動機との関連についても調べている。

 一方、吉岡容疑者が通う通所授産施設の理事長は18日、八尾市内の施設で会見。吉岡容疑者の外出時には職員が付き添い、定期的にカウンセリングを受けさせるなどの対応はしていた、と説明したうえで「管理不足もあり被害者に大変申し訳ない」と謝罪した。

 吉岡容疑者は00年3月に2歳男児を連れ回したとして、懲役1年10月の判決を受け服役。出所後、約4年前から理事長の勧めもあって、2週間に1回、精神科に通院していたという。【高橋一隆、小林慎、田辺一城】
======================================================

この馬鹿野郎は知恵おくれだか精神分裂だか知らんが、基本的に性根が曲がっている。
障害者だからおかしいという意味ではない。
いわゆる「健常者」でも、「むしゃくしゃして」とか、このバカ同様の言い逃れをするヤツが多いように、品性下劣と精神病には何の因果関係もない。
誰かのせいにしてオノレに正義を引きつける卑劣さを、障害者差別とすり替えてはならない。

精神病者でも、卑劣でないヤツはいくらでもいるのだ。
by bbh_x | 2007-01-19 17:19