人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

つか、このヒト誰?

日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束[ 2006年09月29日 12時07分 ]

タイ警察は、布告に違反したとして、コスプレをしていた俳優4人を逮捕した (ロイター/Sukree Sukplang)
[バンコク 28日 ロイター] タイでクーデターを成功させた国軍は戦車の前で商業目的の宣伝を行ってはならないとの布告を出したが、警察は日本のスーパーヒーローのコスプレをしていた俳優4人をこの布告に違反したとして逮捕した。

4人は来月、タイにやってくる日本のアクション・ヒーロー・ショーの宣伝を行っていた。兵士に薔薇の花を贈り、一緒にポーズを取ったところで逮捕され、警察トラックに荷台に乗せられ連行されていった。

警察の尋問官はロイターに「なぜあそこにいたのか質問するために4人を連行しました。兵士たちは、局外者がクーデター後の状況を混乱させるのではないかと懸念しています。だから彼らが本当に無害なのか確認する必要があるのです」と語った。

4人はその後、おとがめ無しで釈放された。

先週のタクシン前首相に対する国軍の叛乱以来、バンコク市内の各所に配備された戦車は市民や外国人観光客の注目の的になり、彼らはこぞって兵士たちと写真におさまりたがる。

しかし軍は、15年ぶりのクーデター後のカーニバルのような雰囲気は権力闘争の深刻さを損なうと判断したようだ。昨日、軍は部隊の兵士や戦車の周りで女性たちがダンスを披露するのを禁止した。
======================================================

軍と言うのはどこに行ってもシャレがわからんと相場が決まってるな。
つか、このヒト誰?_e0035876_13365066.jpg
つか、仮面ライダーの中に混じってる猿みたいなあなた、、、、
ダレデスカ?
by bbh_x | 2006-10-01 13:37