人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

倒れている?

<虐待>交際女性の10カ月児殴り死なす 無職男逮捕 宮崎 [ 09月02日 20時00分 ]

 交際している女性の長男(10カ月)を旅行中に殴って死なせたとして宮崎県警日向署は2日、同県都城市早水町、無職、羽根田信弘容疑者(27)を傷害致死容疑で逮捕した。羽根田容疑者は「泣きやまないのでカッとして頭を殴った」と話し、容疑を認めている。

 死亡したのは同県門川町平城西、無職、本田洋子さん(21)の長男荒木隼人ちゃん。

 調べでは、羽根田容疑者は8月17〜27日の間、宿泊先などで隼人ちゃんの頭や顔を殴り死亡させた疑い。27日午後4時ごろ、日向市内のホテルで、本田さんが意識をなくして倒れている隼人ちゃんに気付き、病院に運んだが、1時間後に外傷性硬膜下出血で死亡した。不審に思った病院が日向署に届け出た。
=======================================================

ちょっとまて、おい。

>日向市内のホテルで、本田さんが意識をなくして倒れている隼人ちゃんに気付き、病院に運んだ

10ヶ月のあかんぼが「たおれてる」ってなんだよ。
まだハイハイ位しか出来ないのに、行き倒れるか普通。
床に落っことしてたのを、朝まで気がつかなかったってことじゃネーのか?

殴った男も外道なら、4時に気がついて「倒れてました」と報告するオンナも、ナニモノだ。
by bbh_x | 2006-09-04 16:29