人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【気持ち悪い】

「娘殺害後、一緒に生活」 母親供述、自殺の異母兄と [ 05月05日 20時36分 ]
共同通信


 神奈川県平塚市のアパートで岡本利加香さん(19)、異母兄の山内峰宏さん(35)の2人と、子供3人の遺体が発見された事件で、利加香さん殺害容疑で逮捕された母親の岡本千鶴子容疑者(54)が、県警の調べに「娘を手にかけた後、一時期、山内さんと一緒に住んでいた」と供述していることが5日、分かった。
=====================================================

大事件である。
マスコミもさわぎまくっているらしい。
にしては、トラックバックが少ない気がする。

私もそうだが
この事件は、非常に「きもちわるい」のである。
猟奇的という意味ではない。
いや、猟奇的なんだが

恐いもの見たさ、という好奇心を拒絶する、もっと根源的な
「きもちわるさ」

この事件の底流に流れている。
ヒトというものの、存在の根源にある
言葉にならない腐敗したもの
それが、この事件である様に思う。
by bbh_x | 2006-05-06 09:21 | 一日一言