人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【径絡秘孔】

埼玉、神奈川で震度4 23万人に影響 [ 02月02日 00時52分 ]
共同通信

 1日午後8時36分ごろ、埼玉県の美里や神奈川県の上菅田で震度4を記録する地震があった。気象庁によると、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約110キロ。マグニチュード(M)5・1と推定される。
 JR在来線の東海道線東京−大船間や京浜東北線蒲田−大船間などの上下線で運転を一時見合わせた。
 JR東日本は保守用車で線路の安全点検を実施。東海道線などは4時間近くたった2日午前零時10分ごろから順次運転を再開したが、計約250本が運休し、約23万人に影響した。
 JR在来線が一部ストップした品川駅は、通常通り運行する私鉄の京浜急行に乗り換える乗客で混雑。横浜市磯子区の会社員今井康雄さん(53)は「なんでJRが動かなくて、京急が動くのか分からない。地震のたびにこうなり困ってしまう」と話していた。
埼玉、神奈川で震度4 23万人に影響 [ 02月02日 00時52分 ]
===================================================

昨日のこの時間、横須賀にいたのだが、全然ナニも感じなかった。
ところが関内あたりでは大混乱していたようである。
と、思えば埼玉の北の方が揺れていた由。

足のツボを押して、別のところに反応が出た様な、そんな気分である。
つか、それだけ電車が遅れていたなら、帰れば良かったな。
最終電車に間に合ってたよ(わら
by bbh_x | 2006-02-02 10:36