人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【しらじらしいわい】

<西武>巨人から移籍の江藤が会見「チームに貢献、優勝を」 [ 01月16日 17時39分 ]

 巨人から西武に移籍した江藤智内野手(35)が16日、埼玉県所沢市の球団事務所で記者会見し、「チームに貢献し、優勝できるように頑張りたい。(本塁打などの)数字よりもまずはレギュラー」と抱負を語った。

 所沢市に近い東京都東大和市出身の江藤は「小学生時代に友の会(ファンクラブ)に入って、球場に足を運んでいた」と西武ファンだったことを明かし、「細かい野球を知っている選手が多い」と印象を語った。会見に同席した伊東勤監督は「(攻守で)価値のある選手。人柄もよくまじめなので、大きな戦力だ。期待は大です」と話した。

 江藤は89年にドラフト5位で広島入りし、99年オフにフリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍。西武から巨人にFA移籍した豊田清投手の補償選手として、西武入団が決まった。【高山純二】
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>西武ファンだったことを明かし

トレードを通告された時に、「ないちゃうかも」とか女々しく未練を語っていたのは誰じゃ。
つか、FAの時の、何がなんでもGという姿勢はどこへ行ったのやら。
プロなんだから、評価してくれる場所で頑張ります、で良いじゃないか。
「だからなんだ」というコメントをするんじゃない、というもんだ。
by bbh_x | 2006-01-16 22:45 | 一日一言