人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【黒魔術】

拘置所の堀に犬の頭部30個 東京・葛飾 [ 12月16日 19時41分 ]
共同通信

 16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の「東京拘置所」外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでいるのが見つかった。警視庁亀有署は、動物が殺され捨てられた疑いがあるとして器物損壊や動物愛護法違反の容疑で調べる。
 調べでは、頭部は損傷が激しく、毛は抜け落ちてほとんどが白骨化。約30個の頭部が、1−2メートルの範囲に集中して捨てられていた。刃物で切断したとみられる。胴体は見つかっていない。
 現場は東武伊勢崎線小菅駅近くで、東京拘置所の北側の堀。土手の幅は約8・5メートル、水深は約45センチでほとんど流れがないという。
 発見した女性が警視庁の綾瀬駅西口交番に訪れ「水路に犬の首のようなものがある」と通報。警察官が確認した。
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだか良くわからない事件である。
犬のアタマだけ使って、ナニをしようとしていたのか。
嫌がらせなら、門の前にでも放置するだろうし、なんかのおまじないとしか思えない。

呪い殺される様な心当たりのある連中も多数収監されているだろうから驚くにはあたらない。

でなけりゃ、肉屋の産廃だろうか(わら



とかなんとか言ったそばから


ホントに肉屋の産廃だったよ(わら
by bbh_x | 2005-12-16 21:46 | 一日一言