人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【心神耗弱】

女児殺害と遺棄認める 接見の弁護士に説明 [ 12月01日 21時54分 ]
共同通信

 広島市安芸区で下校中の小学1年木下あいりちゃん(7つ)が殺害され、段ボール箱に入れられていた事件で、殺人と死体遺棄容疑で逮捕されたフアン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者(30)が容疑を認める供述を始めたことが1日、分かった。接見した弁護士が明らかにした。
 ピサロ容疑者は同日送検された広島地検で供述したという。
 弁護士によると、ピサロ容疑者は「女児を死なせたのは自宅アパートの階段付近で、部屋ではない。声を掛けた後、気付いたら死んでいた。殺すつもりはなかった」「遺体を箱に詰めたのは外。アパートから1分ぐらいの空き地のような公園のようなところに捨てた」と説明した。
 ピサロ容疑者は広島県警海田署捜査本部のこれまでの調べに「知らない」と容疑を全面的に否認していた。
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

悪魔に馮依されたと主張しているようである。
そりゃあ、そうだろう。
問題はその馮依いた悪魔が、どこにいるのか、ということだ。

神や悪魔が絶対他者という宗教圏なら、それで通じる言い訳か知らん。
神や悪魔とヒトとの区別が曖昧な世界において、「悪魔」を他人にできると思うな。

悪魔を退治するから
しばらくキミは地上から消えていてくれたまえ。


ところで、この男の親族が、やたらメディアに露出しているらしいが、
どういう神経なんだろう。
たしか、こいつらの国は、日本と国交断絶だと、副大統領かなんかが喚いてなかったか?
by bbh_x | 2005-12-02 10:26 | 一日一言