人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【営業効率】

藤川 大荒れ交渉「中継ぎやめる」 [ 11月29日 06時16分 ]


会見で渋い表情をみせる藤川
 日本新記録となる80試合に登板し、最優秀中継ぎ投手賞に輝いた阪神の藤川球児投手(25)が28日、兵庫県西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、4800万円増の年俸7000万円の球団提示を不服として保留した。9000万円の希望額に遠く及ばない提示に、中継ぎをやめる覚悟まで口にして徹底抗戦を宣言。この日から主力組の本格交渉がスタートしたが、鳥谷ら4人が保留するなど、セ優勝チームの契約交渉は大荒れとなった。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
1時間40分の“銭闘”を終えた藤川は、笑顔で会見場のプレスルームに現れた。しっかりと前を向きハキハキと答える姿はシーズン中と変わらない。だが、飛び出した言葉の内容は過激だった。
「保留です。金額面で、どうしても譲れないところがある。この提示額なら来年、中継ぎはできないと思った。(今後の交渉が)うまくいかなければ、中継ぎを放棄して先発で頑張らないとイカンことになる。それは球団に伝えました」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昔からこの手のハナシはよくあって、セットアッパーがごねるのは珍しいことではない。
ダブルストッパーとかいわれても、ポイントが付くのは最後に投げた方だけなので、前の方は結構割をくう。
横浜の盛田佐々木は最強だったが、結局盛田が割を食った。

何となく、ついてない方がセットアッパーになっちゃうんだよね。
不思議なもんで。

それではいかんと、ホールドみたいな制度もできたが、やっぱ華に欠ける。
ホールド王とか言われてもあんますごい気がしない。

酷使だけされて、つぶれてしまえばハイそれまでよ。
日本のサラリーマンが最も共感していいはずなのだが、不思議と応援する人が少ない。
ま、ゆえに資本家は安泰なのである(わら
by bbh_x | 2005-11-29 12:57 | 一日一言