人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【自爆】

<雑記帳>カップ酒日本一は沢の鶴「吟醸・ひとはなぐらす」 [ 11月06日 19時15分 ]

 ◇カップ酒だけを対象にした初のコンクール「日本酒チャンピオンズ・カップ05」(主催・酒文化研究所)の最終審査が6日、東京で開かれた。

 ◇日本酒の消費量はここ数年減少しているが、「難しく考えず、カップ酒で気軽に楽しんで」と主催者。一般の愛好家約200人が、1次審査を勝ち抜いた40種類から日本一を選んだ。

 ◇グランプリは沢の鶴(神戸市)の「吟醸・ひとはなぐらす」。専用カップを開発し、女性にも飲みやすい商品を目指した。「おじさんの酒というイメージを変えたい」という。【古田信二】
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>「おじさんの酒というイメージを変えたい」という。

だーかーらー、日本酒業界はじり貧なんじゃ。
「オンナ子供なんぞが手を出すんじゃねえ!!」
と、言い切って、「オヤジ」でなければ呑めない酒だと位置づけなきゃイカン。

安酒の座は焼酎が確保しててくれるんだから。
大体、オヤジがオンナ子供に媚びて、ろくな結果を生んだ試しはないんだ。
by bbh_x | 2005-11-06 21:14 | 一日一言