人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【言ってみるもんだ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イチローが「古畑任三郎」に出演 [ 10月18日 06時16分 ]
スポニチ
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

 ドラマを企画した同局の石原隆プロデューサーは「イチロー選手が全シリーズをご覧になっているほどの熱心なファンだと聞きつけまして。思い切ってオファーしてみたところ、イチロー選手の古畑作品への思いと、こちらの意向とが一致して快諾していただけました。大変うれしく思っています」と大喜びだ。別の局関係者は「快諾していただいて、むしろこちらがビックリしたぐらい。言ってみるもんですね」と語るなど、オファーした方が驚くほどのまさかの出演が実現した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「叩けよ、さらば開かれん」である。
んー、イチローがドラマに出るとは思わなかったなー。
今シーズンの成績では優雅にオフを楽しむどころじゃないのか、とか思っていたが、
こういうところは別モンらしい。

今回のプロデューサーの様に「ダメで元々、シャレになる」くらいの感じで、怖いもの知らずに突き進む方が、物事は結果としていい方向に向かう。
いや、猪突猛進ばかりでは唯の迷惑やろうである。
今回も、古畑任三郎という「イイ仕事」が土台としてあり、その上で飛び跳ねたので、良い果実が得られたということであろう。
そうでなければ、イチローが唯のミーハーという事になるが、、、

自信と過信は紙一重だが、過度の謙虚ないし恐れは、自分の仕事に対する侮辱である。
なんとなく、古畑の世界とイチローの世界の親和性は、このあたりにある様な気がする。



とはいってもなー。。。
ユンケルとかのCM見る限りじゃ、演技に期待はできない。。。
さて、三谷幸喜が、どうさばくか。
by bbh_x | 2005-10-18 12:06