人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【あーびっくりした】

━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━
<地震>関東地方で震度4 午後4時5分 [ 10月16日 16時17分 ] 毎日新聞

 16日午後4時5分ごろ、関東地方を中心にやや強い地震があり、東京都杉並区や茨城県古河市などで震度4を観測した。気象庁によると、震源地は茨城県南部で震源の深さは約40キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定される。主な各地の震度は次の通り。
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━

笑っちゃう偶然だが、まさにこの瞬間、ウチに宅急便が来た。
「ぴんぽーん」
どーん、ぐらぐらぐら>震度4

チャイムに起爆装置でもついてたのかと思った。


最近、細かい地震が多いが、大丈夫かなあ。
震源地は茨城県南部。この辺りに集中している気がする。

茨城県南部と言えば、ナマズを押さえていると言う伝説で有名な鹿島神宮がある。
鹿島アントラーズのホームタウンだが、近頃、この伝説を逆手に取って、ナマズ料理を郷土料理として確立する動きがあるとか。
ナマズの食い過ぎが、ここのところ一連の震源だったりして(わら
by bbh_x | 2005-10-16 17:52