人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【ホロコーストの種】

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
<黒人差別>米共和党の保守派有力者が発言  [ 10月01日 11時02分 ]
>ウィリアム・ベネット元教育長官が「黒人の胎児を中絶すれば犯罪が減る」と発言

先天的に、人種によって優劣があるという考え方が、ナチス的な民族浄化の思想である。
どうせ差別者なんだから、中絶などと言わずに、「黒人全てをガス室に」くらいのことをいってしまえ。
いっそその方が爽快である(唾棄

しかし。
黒人が減れば犯罪が減るというよりも、貧困が減れば犯罪が減ると言った方が正しい。
で、あるならば、ビルゲイツの財産を没収してスラムに撒いた方が効果的だ。
そういうハナシはしないんだろうな。
でも、もしビルゲイツが黒人だったら、、、、

そういうハナシになるに違いない。嘲笑。
by bbh_x | 2005-10-01 17:07